内容:知見と事例

  • 社長Blog社長Blog
    2021.11
    Consulente HYAKUNEN , Maxwell’s HOIKORO 本社移転について

Consulente HYAKUNEN ならびにMaxwell’s HOIKORO は本社を移転致しました。

2016年に創業してから、メンバーも増え、ワクワクするスリリングな毎日を過ごすことができています。
これも皆さま方はじめ、たくさんの方々のご支援があってのものです。
改めて、御礼申し上げます。

たった5年7か月ですが、さまざまなことがありました。
みんなで大いに笑い、たくさん悔しがり、悲しみも多くありました。
私たちが特別そうなのではなく、この月日の中で、皆さまもそうであったように。

けれど、笑って泣くときも、悔しくて涙がこぼれるときも、悲しくて嗚咽するときも、
流れる涙はいつも温かく、傍らには仲間がいました。

ビジネスは過酷で、仕事は大変です。
今という時代は、さまざまなものがその成果を求められ、「測定」されていきます。
結果や価値を出すことが、現実を前に進めることだからです。


その世界の只中にいながら、
忘れないでいたいと切に想います。

「いつだって目に見えているものは、いずれは消えてなくなる」
-サン=テグジュペリ-

消えていくものの中で、生き続けるものを、追いかけていきたい。
たとえそれが、蜃気楼みたいに揺れて、走っても、走っても、届かなくても。


そんなバカみたいな、純な会社でありたいと想っています。


その気持ちが、創業から変わっていないことを唯一の誇りに、
みんなで、一歩一歩、進んでいきたいと想っています。


引き続き、ご支援、ご指導を頂けますと、幸いです。

【新オフィス住所】
〒550-0001 大阪府大阪市西区土佐堀2-1-6 TOSABORI IVY3階
TEL:06-6926-4153 FAX:06-6926-4173(変更なし)

――――――――――――――――――――――――――――――

Consulente HYAKUNEN
Maxwell’s HOIKORO
CEO 前山 匡右
メンバー一同

前の記事へ

次の記事へ

知見と事例一覧