内容:知見と事例

  • Member's blogMember's blog
    2022.03
    人事サーベイApp「TSUISEE」(ツイシー)の完成について

これまでHYAKUNEN、HOIKOROの両社で取り組んできた、データを活用した人事施策アプローチData Driven HRで蓄積してきた知見を、アプリケーションという形で皆様の手元にお届けしたい。

その想いだけで、エンジニアリングには、ほぼ縁のなかった私たちのTSUISEE(ツイシー)開発はスタートしました。

あれから約2年の時を経て、たくさんの方々のご支援、ご協力を頂きながら、TSUISEEは漸く完成しました。

TSUISEEは、人と組織がよりよくなることを願い、日々悩み、試行錯誤されている経営・人事の皆様が、本当に知りたいことを知り、本当の関わり-介入-を考えていくための人事サーベイ・アプリケーションです。

アプリケーションのコンセプトは、「介入の科学」。
単に組織の状態を測定するのではなく、人事の皆様が「次に何をすればよいか」がわかる。

人と組織に関わる皆様が、これまでとは異なる、決定的な一歩を踏み出すためのツールとして、TSUISEEは生まれました。

メンバー一同、TSUISEEを起点に、新たな歩を進めていきたいと考えています。
引き続き、ご支援、ご指導頂きたく、どうぞ宜しくお願い致します。

――――――――――――――――――――――――――――――

Consulente HYAKUNEN
Maxwell’s HOIKORO
メンバー一同

前の記事へ

次の記事へ

知見と事例一覧