内容:セミナーとイベント

【人事・企画部門向け】社内インタビューのメソッド -ハイパフォーマーの実態に接近する-(終了)

受講のお申し込み

本セミナーの内容

他社と同じような評価基準、フォーカスの定まらない教育研修。
これらの改革のために、今すぐ大掛かりなプロジェクト組成や定量データ解析が実施できなくても、心配することはありません。
一手間かけて、構造化したインタビューを行うことができれば、価値ある材料を獲得し、HRシステムの改善に活用することが可能となります。
本セミナーでは、幅広い業界の幹部やマネジャーに対する数多くのHR関連インタビューを実施してきたコンサルタントが、貴社のハイパフォーマーの実態に接近する社内インタビューのメソッドを解説します。

ご提供方法

・配信はZOOMミーティングにより行います。受講者の方々には、受講に必要なURLを発行させて頂きます。
・受講者の皆様からも、ビデオと音声を発信できる環境でのご参加をお願いします。

対象者

人事・企画部門のマネジャー、スタッフの方々
事業部門の教育担当の方々、など

開催日(予定)

2020年9月29日(火)17:10~18:00

受講料

無料
※運営寄付金(3,000円まで)を承っております!
 ご協力頂ける方は、申し込みフォームの「申し込みのきっかけ」欄、
 または受講確認メールにその旨記載の上、ご返信ください。

お申し込みの流れ

申し込み期限:2020年9月25日(金)
下記の申込みフォームに必要事項をご入力いただき、送信してください。

受講のお申し込み

本セミナーに関するお問い合わせ先

セミナーとイベント一覧